霊能力と霊格

スピな世界では、霊能力はとても神秘で魅力的ですよね。
しかし霊能力があるからといって、霊格が高いとは限りません。
霊能力と霊格は別のものです。
どんなに霊能力が優れていても、それを媒介する人が自我に乗っ取られている限り
真実は自我レベルでの解釈になってしまいます。

大切なことは霊格を上げること。
自分の自我から自由になること(自分をクリアにすること)は
霊格が上がること(意識の成長)であり
そうすることで、霊能力を求めなくても成長と共に見えてしまうようになると思います。

霊能力を求めることは悪いことではありません。
問題なのは求める動機、求めていき方次第なのだと思います。

霊能力と霊格。
この見極めは本当に大切なことです。
■  [PR]
by lightworker-y | 2012-04-08 15:32 | ひとりごと