人気ブログランキング | 話題のタグを見る

価値

宇宙は広大で無限で、そこから見たら悩みなんて砂粒みたいなものであり、定義できるものは何一つなく、何の価値も持たない。

ただじっと、私のアスペクトやトラウマが癒され解放されるのを待つ中、少しずつ光が見えてきました。
意識が深くなればなるほど、魂に刻まれた自分が大事にしてきたはずの価値観が意味をなさず、その価値を疑わざるをえなくなる。
物事の価値って何だろうね。
魂が輝く瞬間、魂が癒される瞬間、私たちがスピリットを体現して生きることこそが価値あることなんじゃないかなって、思います。
by lightworker-y | 2012-07-23 16:38 | ひとりごと | Comments(0)

日々のこと感じたことをその時々に


by くりあ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31