人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手のひら、ビリビリ

今日から3月ですね。
昨日少しエネルギーのことを書きましたが、早速夜中に、このタイミングを待っていたかのように、強いエネルギーが身体中に行き渡る感覚で目が覚めました。
あれ~、何だこれ?あれ?そういえば、、、。
直ぐに強いエネルギーが入ってきてることがわかったので、諦めておさまるのを待とうと思っているうちに眠ってしまったようです。
そのエネルギーが流れている間、全身は圧倒されるような感覚になり、手のひらもビリビリ。
私の場合、霊気するときもそうですが、手のひらがエネルギーを感じるセンサーのようになっているので、ビリビリ感が半端ないです。
何か調整しているんだと思います。
そういえば、スピに目覚めて直ぐに、高いエネルギーを受け取る為の浄化とエネルギー調整がしばらく続きました。その時は、手のひらがビリビリを通り越して熱くて熱くて毎晩、冷やした缶ジュースや保冷剤を握って寝ていました。三ヶ月たったくらいかな、ピタッとおさまりました。
それからは忘れた頃に調整されています(笑)
こういうことを体験しているので、やっぱり全てはエネルギーなのね、と思ってしまいます。
by lightworker-y | 2013-03-01 09:38 | ひとりごと | Comments(0)

日々のこと感じたことをその時々に


by くりあ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31