人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エネルギーの使い方

学校や職場等、人の集まるところに人間関係は付きものですね。
あって当たり前という覚悟があった方が、不安でいるよりも楽かもしれません。
例えばトラブルが起こった時、その時のショックを何度も何度も心の中で再生して自分を傷つけ、そこから出られなくなってしまうことありませんか?
あなたが思い悩む出来事に、あなたの意識(エネルギー)を向ければ向けるほど、そこにリアリティーを与えていきます。最初は小さな不安な思いだったのに、そこに囚われ続けていく(囚われるということはエネルギーを送り続けていくことです)うちに囚われるパターンができ、重さを与え、やがて具現化されていきます。これが鋳型が出来る仕組みです。
嬉しいパターンならいいのですが、これは嫌なパターンですよね。
エネルギーを良く使うもの悪く使うのも、あなた次第です。
by lightworker-y | 2013-04-08 11:00 | Comments(0)

日々のこと感じたことをその時々に


by くりあ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31