人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エネルギーのこと、少しずつわかってきた

今日は雨。
私は雨の日、好きですよ。静かな気持ちになるからです。
昨日はスーパームーンでしたね。
曇り空で風も強かったのですが、一瞬だけお月さまを見ることができました。
確かにいつもより大きかったです。

錦織圭選手の戦い、素晴らしかったですね。
ああいった世界の大舞台に立ち、私たちに夢や希望を持たせてくれること、
彼の生き方そのものがメッセージなんですね。
テニスをするために生まれてきたんだなぁ、凄いなぁと何もかもが感動でした。

今までエネルギーについて一括りでしたが、最近は質というのでしょうか、
以前より具体的に感じている自分に気づきました。
エネルギーを見ることはできませんが、確かに感じている感覚が前とは違うのです。
価値観落とし等をしていくうちに、よりクリアに感じられるようになって、
元々漠然と感じていたものを、しっかり意識できるようになったということみたいです。(この言葉は宇宙と連動しています。私の言葉じゃないです。)
常に意識している訳じゃなく、焦点を合わせた時に表面的な事よりも、エネルギーの印象の方を強く感じています。燃えるような強さ、繊細さ、言ってることと伝わってくるエネルギーの違い等。
よりクリアに感じられるようになって嬉しい反面、感じたくないものも同時に感じてしまいますが、
それによって引っ張られるとかはないです。あ、、、そうなんだね、、、。です。
これは見えない世界の学びです。
でもここも幻想の世界なので、留まるところではありません。
ここに囚われて留まっている方はとても多いと思います。
ここも超えて行かなければなりません。
そこを超えて始めて本当の世界が見えてくると私は思っています。
by lightworker-y | 2014-09-10 11:16 | ひとりごと | Comments(0)

日々のこと感じたことをその時々に


by くりあ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31