人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意識の感度




以前はブレを感じても、自分にしか影響がないと思っていましたが、
今では私がブレると、私を取りまく全てに影響が出るという自覚があります。
いつからなのかわかりませんが、多分、自分で創った枠を壊していくうちに、
そう自覚するようになっていったのだと思います。
逆にそれだけ周りからの影響も受けているので、覚醒していくのはいいのですが不自由です。

意識が洗練されるほどアンテナの感度も高くなる。
家の中だけだったものが、住んでいる地域、日本、世界というようにどんどん幅広くなって、
今まで感じたこともなかった特殊なものまでキャッチしてしまうようです。
集合意識との距離ができれば客観視できるようにもなるので、そうなれば大丈夫なのですが・・・
中々難しいです。
by lightworker-y | 2014-10-15 11:50 | ひとりごと | Comments(0)

日々のこと感じたことをその時々に


by くりあ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31