人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと


先日、あまりにも気分が良かったので瞑想しようと目を閉じました。

無意識に近づけるようできる限りなく意識を落として行ったら
意識がふわ~っと軽くなって、気づけば空を飛んでいるではありませんか!
これは瞑想なのか妄想なのかと思うと意識が動くので極力意識せずに
気分よく空を浮遊していました。
自宅近くのコンビニ上空辺りで「何でこんなことが出来るのか?」と一瞬思考した途端
急に身体が重くなって落ちそうな感覚になりました。
危なかったー。
こういうことって思考したり意識するとできないんだと思いました。


昨夜このことを夫に話したら
違う意味で危ないねーと言われました。

それでもいいんです。
一体化すると何でもできるんだってことを自分なりに体感できるのですから。
by lightworker-y | 2015-01-19 09:55 | ひとりごと | Comments(0)

日々のこと感じたことをその時々に


by くりあ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31