人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私というアイテム

体調戻りました。

夏至を過ぎたあたりから少しずつ楽になってきました。
夏至直後の高熱は、夏至に流れていたエネルギーの影響を受けたみたいです。

とは言え、北海道も梅雨の影響なのか
天気が毎日コロコロ変わるので、その点では身体がだるくスッキリしないです。



昨日は「空」に入ると・・・ということを書きながら
はっと気づいたことがありました。

「真のヒーリングは何も必要ないということ。
 存在そのものが癒しであり、導きであり、満足なのだ。」

今までも同じようなことに何度も気づいてきましたが
自覚を伴っての気づきは今回が初めてでした。

私を表現するためのアイテム探しを卒業したら
私そのものがアイテムだったのだと気づく。

私の本道は何もなくなること。
赤ちゃんになる。その状態で知恵がある。体験がある。

目指しているものは何ですか?と聞かれたら
間違いなく赤ちゃんですと答えます。
by lightworker-y | 2015-07-07 10:01 | ひとりごと | Comments(0)

日々のこと感じたことをその時々に


by くりあ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31