人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火のエネルギー

私の普段のエネルギーは
優しいとか、柔らかいとか、癒されると言われることが多いのですが
一度火が付くと
自分でもそれを押さえるのに必死になるくらい強いエネルギーが
内側からこみ上げてきて
爆発しそうになります(笑)
理不尽なこと、整合性に合わないこと、
優しくするだけが本当の優しさではないことなどに反応すると
それは違うんだよー!という私が現れて
思っても見ないことを口にしていたりします。
(頭じゃなく内側から勝手に出てくる感じです)

昨日も危うく火のエネルギーが発動しそうになって
無理に抑えたら自分が不完全燃焼してしまいました。

こうすれば良くなるのにということが
どこからともなくやってくるんですが
私の経験してきたことがベースになっている内容なので
私の体験は火のエネルギーに乗って
表現されるんだなと気づきました。

普段はそうだと思うよとか
こうしたらこうなるかもしれないよと言っていることでも
火のエネルギーに乗ると曖昧な表現はなく
あなたはこう。だからこうなる。
こういうことに成りかねないから気をつけて!と
スッパリ言ってしまいそうになります。

どっちも私なのですが
どちらかと言えば火のエネルギーでいる方が
本当の私なんだと思います。

火のエネルギーはいつ発動するのか分からないし
それのコントロールも今はまだ出来ていないので
学ぶことがまだまだ沢山ありそうです(笑)

by lightworker-y | 2017-05-19 09:33 | ひとりごと | Comments(0)

日々のこと感じたことをその時々に


by くりあ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31