人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々、手の平が熱いー

2、3日前から寝る前の静かな時間に
手の平の熱さを感じていましたが
昨日の夜中に熱さを伴ったエネルギーが
身体中を駆け巡り、手の平も熱すぎて
久しぶりに保冷剤を握って
そのエネルギーの凄さに耐えていました。
こころの中でこのエネルギーは必ず何かに役立つはずだと思って、自分の調子の悪い箇所に
手を当てていました。

エネルギーを体感した次の日は
毎回疲れを感じます。
例えて言うなら
普段10ボルトの電流が流れているところに
極端ですが100ボルト流れてくる感じ。
しかし、昨日気付いたのですが
以前は圧倒されていたのですが
昨日は前よりも耐えられるように
なっていました。
どういうタイミングでこういうことが起こるのか
私には全く分かりませんが
このエネルギーが必ず役立つ時が来ると
思って楽しみにしています。


by lightworker-y | 2017-05-26 15:34 | Comments(0)

日々のこと感じたことをその時々に


by くりあ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31