人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020年素晴らしい一年を!

今年もよろしくお願いします。
暮れのご挨拶もせず申し訳ありませんでした。

12月中頃インフルエンザになってしまい
病み上がりにはもう暮れ。
掃除はちょこちょこしていたのと
お節料理も何とか作り
あっという間にお正月。
そして今日に至りました。

前回インフルになったのは
13年前くらいだったでしょうか。
もうお腹いっぱい。
また暫くいいです(笑)

三次元寄りに生活していたので
色々浄化が必要だったのかもしれません。
自分らしくなかったり
何かに囚われている時間が長くなると
浄化が入るので分かりやすいですね。

そのおかげか
大きな気づきもありました。
そのことに気づけたおかげで
とても意識が楽に軽くなりました。

昨年は
「清く正しく」という観念が
壊れる年でした。
壊れたことで
どどーっと新たなエネルギーが流れてきて
今は
わたしらしい
清く正しいエネルギーを感じます。

2020年という年は
何か特別なもの感じます。
ますます
本来のわたしらしさで過ごせたらなと思います。










by lightworker-y | 2020-01-06 11:35 | ひとりごと | Comments(0)

日々のこと感じたことをその時々に


by くりあ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31